トップページ > 丸十ニュース

Go To トラベル地域共通クーポンについて

 10月1日より本店にてGo To トラベルキャンペーンの地域共通クーポン(紙・電子クーポン共)をご利用頂けます。
 当店は山梨県だけでなく、東京都・神奈川県・埼玉県・静岡県・長野県にご旅行の方が対象となります。
 旅の途中に是非お立ち寄り下さい。
 なお、旅行期間中のみが使用期間となりますのでご注意下さい。


コロナウイルス対策への取り組み

 県内でも新型コロナウィルスの感染者が日に日に増えてきており、外に出るのが怖いという方も多いかと思います。
 当店ではお客様に安心安全にお買い物をして頂く為にコロナ対策を色々と行っております。

 1.お客様の使用したトレーやトングは全てアルコールを使用してきれいにしております。

 2.お客様が触れる入り口のボタンやレジ部分も定期的にアルコールを使用して拭き取りをしております。

 3.焼きたてパンはそのまま提供させて頂いておりますが、冷めたら袋入れを随時して販売しています。
   他のお店では棚にビニールカーテン等をかけて販売しているところもあるようですが、ビニールを触っての
   接触感染の方が怖いため、当店ではビニールをかけることはしておりません。

 4.販売員は全員マスクを着用させて頂いております。
   また、接客時には接客する前と後の2回手をアルコール消毒しております。

 5.店内に置いてありましたお子様が遊ぶためのおもちゃや無料で提供しておりましたお茶も、当分の間接触による
   感染を防ぐ目的で撤去させていただきました。御理解の程よろしくお願い致します。

 6.レジには飛沫防止の為のビニールカーテンを設置致しました。

 ご来店頂いた全てのお客様に安心安全に過ごして頂く為、出来る限りの事をして参ります。
 その他、気になる点等御座いましたら、販売員までお申し付け下さい。


コンテスト 2013パングランプリ東京 

「グランプリ受賞」
2013年10月19日(土)に東京国際フォーラムで開催された「2013全日本パンフェスティバル」にて
東京都パン商工協同組合主催(他パン組合5つ共催)でコンテスト「2013パングランプリ東京」(9月5日審査)の
表彰が行われました。
今年は、あんパン部門・シュトーレン部門・パンペルジュ部門の3部門設定され
当社、丸本の作品がパンペルジュ部門でグランプリ、近の作品があんパン部門で準グランプリに入りました。
このコンテストは現在販売もしくはこれから販売するパンを出品するのですが、当社の2作品は11月1日から
販売となります。

 ※作品の審査は、会社名・製造者の名前はブラインドで行っております。
  審査員には、オールアバウトの「パン」の清水美穂子さんやパン愛好家の渡邉 政子さんもいます。